人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

ピアノ

先日、柏のお友達のおうちへ遊びに行った時の一コマ!
チビ介と誕生日が1か月違うおおがとピアノを弾くチビ介♪
おおがは電子ピアノに内蔵されてるリズム機能が好きなようで、気づくとスイッチをon!
でもチビ介はそのリズムが嫌なのかな?直ぐに消しちゃう(^_^;)
2人でつけたり消したりを繰り返していました(笑)
ピアノ_d0162864_14291276.jpg

その後、年上のお兄ちゃんやお姉ちゃんと走り回って遊んで汗だくになってた二人は、上着を1枚脱いで下着姿に(笑)
そして気づいたらまたピアノの前へ。
普通にピアノを弾いているかと思いきや、またまたリズム機能を付けたり消したりを繰り返していました。
ピアノ_d0162864_1432463.jpg

おおがは穏やかでやさしい性格。
チビ介は構って欲しくてどんどん突進していく性格。
何度もおおがに遊んで~と絡んでは泣かせてしまっていました。
おおが~ごめんね(>_<)
こんなチビ介だけどこれからも仲良くしてやってね~。
二人目が無事に産まれたらまた遊んでね!(^^)!
by sa2ki-h6 | 2011-04-23 14:34 | チビ介&チビ太の日常