人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

かぶりもの

GW、地味に自宅で過ごしてます(^_^;)
特にどこへ出かける訳でもなく、毎日チビ介に振り回されています。
もう本当にお腹が辛くて・・・スーパーに買い物に行くだけではぁはぁ言ってます(笑)

そんな訳で夫がチビ介が遊んでくれるのが本当に助かる!
と言うか、夫がいなかったら1日過ごせないかも・・・GW明けたら出産日までどうやって過ごそうかと今からそればかり考えてしまいます(>_<)

チビ介、最近ママは遊んでくれないと結構私から離れています。
そしてすっかりパパっこになってる。
「パパ、がーじー(ガレージ)」と、気づくと夫の手を握って遊ぼうと誘っています。
ガレージがとにかく大好き。
車も大好き。
やっぱり夫のDNAを色濃く受け継いでいる模様。

そんな夫との遊びの一コマ。
紙袋に穴をあけて、顔が出るようにしてあげると・・・大喜び~^m^
1人ではしゃいで遊んでいました。
しばーらく脱がずに遊んでいたのですが、はしゃぎ過ぎて前が見えなくなって・・・
かぶりもの_d0162864_2121526.jpg

ば~っと顔を出しました。
すごくうれしそうな笑顔♪
かぶりもの_d0162864_2123554.jpg

子供ってこういう単純な物を喜びますよね。
大人からすると、何が楽しいんだろう?と思うような物とかね~。
かわいいんだけど・・・あまりにも長くハマられると困る事もしばしば(笑)

GWは遠出もせずに地味に過ごすのでチビ介ネタが増えそうです(^^ゞ
まぁ親ばか記録と思ってみてやってくださーい。
またUPしまーす!
by sa2ki-h6 | 2011-05-02 21:25 | チビ介&チビ太の日常