人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

テスト!

今日は練習のためにスマートフォンからブログをUPしてみてます!
やっぱりかなり面倒(^。^;)
パソコンのキーボードなら一瞬で入力出来る単語も、一文字ずつぽちぽちしなきゃならないし・・・。
まだまだ私にはスマートフォンは使いこなせてない模様(>_<)

遅いなりにもとりあえず頑張ってみます!

こちらは最近のチビ介。
門扉を自分で開閉出来るようになってしまいましたσ(^_^;
上手によじ登ってます(笑)
テスト!_d0162864_9531381.jpg

まあ門扉を開閉出来なくても、門の横をすり抜けて今までも自由に行き来はしていたのですがね。
やる事がどんどん高度になってきてます。
今度は何をやらかすのかしら(^。^;)

あ~それにしても体が重い!
胃が痛い、胸焼けしてる!
背中の筋肉と腰が痛いよ~(+_+)

あと少し頑張らなくては!
by sa2ki-h6 | 2011-05-09 09:59 | チビ介&チビ太の日常