人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

お稲荷さん

私はお稲荷さんが好きです(笑)
夫のお弁当でも月1で必ず登場^m^
お弁当の無いGW中も普通に作ってしまいました。

すると!チビ介が!ついに!
皮までもしゃもしゃ食べるようになってくれました~♪
いや、むしろ皮の甘辛加減が好きになってくれたようです!(^^)!

ガブリ!
お稲荷さん_d0162864_1259212.jpg

こっち側からもガブリ!
お稲荷さん_d0162864_130756.jpg

いなり食べてますが、何か?
とでも言っているかのようなこの表情^m^
お稲荷さん_d0162864_1304367.jpg

手づかみで何かをあげる時は、スモックタイプのエプロンと、こぼしてもキャッチしてくれるエプロンの2つ付けさせてます(笑)
だって~、めっちゃ汚すんですもの(^_^;)
容赦ないですからね、子供は・・・。
いなりはべたべたになるし。

でもママお手製のお稲荷さんをむしゃむしゃ食べてくれてうれしいです♪
しかも、微妙に2個くらい残ったお稲荷さんをラップで包んで置いておいたら・・・夕食にもそれを見つけて「あっち、あっち」とお稲荷さんを欲しがりました。
2食連続でメインは稲荷でした(笑)

チビ介~、出産したらまた作ってあげるからね~。
by sa2ki-h6 | 2011-05-11 13:02 | チビ介&チビ太の日常