人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

産後3日目 ~朝食~

早くも産後3日目になりました。
私のお世話になっている産婦人科は母子別室なので夜はゆっくり眠れます。
朝5時過ぎ~21時過ぎ位までに
赤ちゃんが泣いた場合、授乳室に来るように看護師さんに呼ばれます。
ちなみに今朝も5時半に一度授乳して来ました。
授乳以外の時間はほぼ自由です!
特にイベントはなく、たま~に何かの説明等に呼ばれる程度。
このゆっくり過ごせる時間もわずかですからね~(^^;)

さて、では今日の朝食です。
今日から通常通りのメニューです。
朝食のみ和食か洋食かを選べます。
私は洋食をチョイスしました~♪

 ■ ラタトゥイユのグラタン
 ■ トースト
 ■ サラダ
 ■ バナナ
 ■ 牛乳
産後3日目 ~朝食~_d0162864_8383722.jpg

朝からしっかりメニュー♪
何もしないでこんなご飯が出てくるなんて幸せ~(´ー`)
グラタンも熱々、パンも焼きたて、牛乳もちゃんとついてる!
本当に至れり尽くせりだわ~。
あと少しだけゆっくりさせていただきます!

次に授乳する際には沐浴もするハズ。
2年ぶりの沐浴、うまくできるかしら?
頑張ってきます!

とりあえずは食休み~ヾ(^v^)k
by sa2ki-h6 | 2011-05-17 08:43 | マタニティ&出産