人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

よろしくお願いします!

チビ介の弟、チビ太です(笑)
携帯画像を小さくしたから画質はイマイチなハズ(パソコンから確認してないからどんな感じかわからないので)。
自宅に戻ったら改めてデジカメ画像をUPさせていただきます!
よろしくお願いします!_d0162864_8485162.jpg

今のところ、チビ太はチビ介よりは手がかかりません!
ただ昨夜はちょっと寝付きが悪かったな~(>_<)
今日はめちゃ寝不足です。

チビ介も、もうママはどこにも行かないとわかったら少し落ち着いたかな?
やっぱり入院中はいろいろ我慢していたようです。
なので、チビ太が寝ている間はなるべく遊んであげるようにしています。

そして早々完母になりました!
お腹空きまくり、喉渇きまくりです(^^;)

取り急ぎそんなご報告でした。
またちょこちょこレポります!
by sa2ki-h6 | 2011-05-22 08:55 | マタニティ&出産