人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

ミスドの焼きドーナツ

今日から発売のミスドの焼きドーナツ!
母親が買い物に行くというので早速買って来てもらいました。
甘いものは母乳には勿論よくないのですが、たまには食べないとストレスがたまってしまうので!
揚げてない焼きドーナツならまだマシかなと(^^;)
まぁ言い訳ですね(笑)

こちらはキャラメルりんご・・・だったハズ。
他にも買って来たのですが食べちゃったので( ´艸`)
ミスドの焼きドーナツ_d0162864_17271976.jpg

焼きドーナツのお値段は147円と157円。
いただいてみると、思っていたよりパサついてるかな?
マームケーキドーナツの方がしっとりもちもちしてる~。
ただミスドらしくいろんなフレイバーがあるのは魅力的。
母親に一口もらったダブルベリーが酸味と甘みがちょうど良くて私的には好みでした!
まあ食べられただけで私は満足なんですがね(笑)

久しぶりの甘いもの、美味しくいただきました(*⌒▽⌒*)
あとは詰まらないのを祈るだけ~。
まぁこれくらいなら大丈夫でしょ?
by sa2ki-h6 | 2011-05-25 17:33 | スイーツ全般