人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

JIN~仁~ 安道名津

私はここ最近連ドラを一切見ていませんでした。
確か最後に見た連ドラはブラッティマンデイ(笑)
しかも最初の方のヤツ。
チビ介を産む前だったハズ!
だって落ち着いて見られないんだもん(^_^;)
チビ介にいろいろ邪魔されるし。
チビ太が産まれたらますます見られないだろうし・・・と思っていたので。

しかし、唯一見てしまったドラマがあります。
それがJIN~仁~です!
結構ハマってる人多いですよね。
視聴率も高いし。

で”ついつい買ってしまったのがこちら!
安道名津♪
セブンイレブンとのコラボ商品。
セブンイレブンの創業以来、ドラマとコラボするのは初らしいです。
仁の中の安道名津を再現している商品です。
JIN~仁~ 安道名津_d0162864_1612346.jpg

袋から出してみるとこんな感じ。
普通にあんこがのってるドーナツです。
JIN~仁~ 安道名津_d0162864_16132923.jpg

お約束の断面はこちら~。
ゴマが入ってるのはわかりますねっ。
あとは普通のあんこがのってるドーナツです(笑)
JIN~仁~ 安道名津_d0162864_16141222.jpg

お味の方は、ゴマ入りのオールドファッションに、ねっとり系のあんこがのってる感じ!
しっとり~なドーナツではなく、昔ながらの王道のドーナツかな。
あんこが結構ボリュームありますね。
あんこが好きな方なら美味しくいただけると思います♪
私はあんこが好きだから、この量でも問題なし!
美味しくいただきました。

ちなみに私は、こちらを6等分して、ちみちみといただきました。
1日では食べず、2日に分けて(^_^;)
だって一気に食べたら絶対にヤバいもん・・・母乳が。
最近、チビ太の飲む量がどんどん増えてるから、食べたいからと甘いものを食べるとどんどん硬くなって詰まりそうになってくるし。
とりあえず最初の1か月は特に詰まりやすいから、しっかり気を付けないと!

あ~こういうのもストレスなんだよな。
睡眠不足と、チビ介のイヤイヤ期と、食べたい物が食べられないのと。
あと1年ちょい我慢しなきゃならないと思うと長いな~。

でもかわいいわが子のために頑張ります!
by sa2ki-h6 | 2011-05-31 16:18 | スイーツ全般