人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

びっくり

昨日の出来事です。
「トイレに行ってくるから待っててね~」と、チビ介に言い残して私はトイレに行きました。
すると、ちょっと目を離した隙にこんな事してました(>_<)
ビックリ~!!!
びっくり_d0162864_1342022.jpg

今までも階段の後ろに昇っていた事はあったけど、一番上まで行く事はありませんでした。
しかもたちが悪い事に、自分では降りられないんです。
なのに登ってるし・・・。

下にあるジャングルジムを動かして、そこから手を伸ばし、チビ介を救出したのでした。
しかし、降ろされた本人はまた直ぐに階段に回り込み登って行きました。
物凄く楽しそうに・・・。
この階段は君の遊び道具ではないんだよと言いたい(^_^;)
こんなのチビ太にも真似されたらたまったもんじゃない!
お兄ちゃん、しっかりしてくれよー!!!

でもうちの階段って、キッズが遊びに来ると格好の遊び場になるんですよね~。
時には鉄棒、時にはウンテイ。
まぁそんなもんか~。

怪我されては困るので、夫にネットでも張ってもらわないとダメかなぁ。
ちなみに階段の上下にゲートがついてますが、下のゲートは意味がありません。
チビ介は、階段の隙間からすいすいっと入って、勝手に階段を上っているので(^_^;)
子供の成長って早いもんですね~。

久々のチビ介onlyネタでした♪
by sa2ki-h6 | 2011-06-01 13:05 | チビ介&チビ太の日常