人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

沐浴~

やっと今日?帯あけです。
帯あけ前から普通に主婦業してますが・・・。

今日で産後21日、3週間になるわけですが段々疲れが出てきたかも~。
眠いよ~。
でもチビ介の時よりはマシだけど(笑)
このセリフがお約束になってる^m^

チビ介の時は事ある毎に写真撮りまくりで、毎日シャッターを切っていた気がするけれど。
やはり二人目は上がいるから思うように写真が撮れない(^_^;)
でも明らかに一人目よりも写真が少ないのはかわいそうなので、これからはなるべく撮るようにします!
私自身、結婚式の時に自分の小さい頃の写真を探したら・・・。
兄の半分くらいしか無くて寂しかったのを覚えてるから。
写真の量=愛情の量ではないけれど、やっぱり同じ事はしてあげたいとは思っています。

先週末、夫がチビ太を沐浴した時の1枚です。
ちょっとビックリして反射的に手をあげてます!
沐浴~_d0162864_15465128.jpg

このチビ太よりも今日のチビ太の方が大きくなってる気がする~。
赤ちゃんの成長って1週間て言えないですからね!
今まではオムツのテープがかなりグルンと回っていたのが、段々ちょうどよくなって来てるし!

週末お天気もいいみたいだし、またいろいろ撮ってUPさせていただきまーす!
ではまた明日~!!!
by sa2ki-h6 | 2011-06-03 15:44 | マタニティ&出産