人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

ツーショット

チビ介(兄)とチビ太(弟)、今のところそんなにトラブルなく過ごしています。
ただちょっと、チビ太ばかり構っていると焼きもちを焼いている感じの時があります@チビ介
でも思った程じゃないかな。
もっとすごい赤ちゃん返り&焼きもちを予想してたので・・・。
これくらいのレベルで済むといいな~。

では、チビ介とチビ太のツーショットです♪
夫がチビ太を立たせてみました(笑)
チビ太、ビックリしてます^m^
ツーショット_d0162864_10342784.jpg

最近、チビ太の夜の寝つきが悪かったのは暑かったからのようです。
部屋の温度を調整したら、昨日は結構寝てくれました♪
今日から温度に気をつけなきゃ。
でも赤ちゃんの体温管理って難しい(>_<)
チビ介は布団かけてないからあんまり関係ないけど(笑)
さすがにチビ介レベルの扱いじゃ~赤ちゃんはダメですものね(^^ゞ

そしてチビ介は相変わらず「チビ太、抱っこ」と言って授乳クッションを使ってチビ太を抱っこ?したがります・・・いや、いじりたい?!
そして「チビ太、かわいい~」と言って、頭をなでなでします。
ツーショット_d0162864_1036975.jpg

普段やるならいいけれど、チビ太が寝てる時に頬をすりすりしたりして「チビ太かわいい~」とやられるとちょっと微妙(^_^;)
折角寝てるんだから起こすなよ~と言いたい。
まぁかわいらしい姿なんですけどね。

とりあえず今のところは仲良くやってます!
また画像を適当にUPさせていただきまーす♪

それにしても眠い(-"-)
そして腰(と言うか骨盤の裏側?尾てい骨の脇の辺り?)痛い・・・。
助産師さんに骨盤がズレてるのかもと言われました。
整体に行けば治るのかな?それとも整形外科?
産後の腰痛について詳しい方がいらしたら教えてくださーい。
by sa2ki-h6 | 2011-06-07 10:39 | チビ介&チビ太の日常