人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

お気に入りの1枚

この写真、何気にお気に入りです♪
夫が携帯で撮った1枚なのですが、チビ介がアルファの前でちょっとまぶしそうだけどいい笑顔をしているので!
お気に入りの1枚_d0162864_14592031.jpg

最近はチビ太(弟)ネタばかりでチビ介(兄)の影が薄い?ような気もしますが・・・我が家の中ではチビ介の方が存在感は大きいです(笑)
と言うか、声がデカい、うるさい、走り回り、叫びまくりです(^_^;)
チビ太がやっと寝たと思ったら、耳元で「チビ太~、チビ太~」と叫んで起こすし。
身体をゆすったり、隣で一緒に寝ようとしたり、ひどい時はお腹の上に横になろうとしたり・・・。

でもチビ太が泣くと「ママ~、チビ太、泣いたった~」とか「ママ~チビ太~おぱい~」とか、チビ太を気遣う事は常々言っています。
でもでも、私がチビ太におっぱいをあげて、ゲップをさせてと・・・チビ太を構う時間が長くなってくると、私がチビ太を抱っこしているにもかかわらず、膝の上にゴロンと寝転がってきます。
そして俺も構えよ~と言わんばまりに甘えてきます。

やっぱり我慢してる部分も多いんでしょうね~。
ほどほどにやられると、まったく~かわいいんだから♪って思えるのですが。
しつこいと、やはり、ねぇ・・・。

チビ介がもう少しお兄ちゃんになってくれるまで。
チビ太が首が座ってくれるまでは、まだまだ大変そうです。

何とかがんばります!!!
by sa2ki-h6 | 2011-06-13 15:04 | アルファロメオ・ミニ