人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

アイス大好き!

うちのチビ介、アイスが大好き!
いや、子供はみんな好きですよね♪
・・・子供じゃなくても私も大好きですが^m^

我が家ではよくバーミックスでスムージー?ジェラート?タイプのアイスを作ってあげます。
バニラアイス、ヨーグルト、フルーツ(ミックスベリーやマンゴーなど)をバーミックスで一気にガガガ~!!!
そうすると大人でもさっぱりといただけるスムージーのようなさっぱりアイスになります。
チビ介もそれが大好きで、しょっちゅう「アイス~ヴぅぅぅン(バーミックスの音の真似)」と言います(笑)

見てください、この食いつきっぷり♪
アイス大好き!_d0162864_22393475.jpg

ゴクゴクゴク!
アイス大好き!_d0162864_2241193.jpg

ぷは~!
「もっと~」と、だだをこねたのは言うまでもありません。
アイス大好き!_d0162864_22413053.jpg

最近のチビ介「あと1個!いーい?」が口癖。
じゃあ1個あと1個だけだよ!と言ってあげると・・・再び「あと1個!」とせがみます。
全然あと1個じゃないぢゃん!と突っ込みたくなります。
あと1個ちょーだいで、最高5個くらい食べ物を与えた記憶があります(^_^;)

あ~眠い。
これをUPしたら即寝よう。
まだ3時間後に起こされるから・・・。

皆さん、おやすみなさーい!!!
by sa2ki-h6 | 2011-06-17 22:44 | チビ介&チビ太の日常