人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

大中小

先日、りく&りくママが遊びに来てくれました!
その時の1枚!
チビ介がチビ太の手を握っているのにもご注目(^u^)

まるで大中小(笑)
チビ介 → 2歳2か月
りく → 6か月
チビ太 → 1か月ちょい
大中小_d0162864_2262553.jpg

2歳2か月のチビ介が大きく感じるから不思議^m^
ずりばいが出来るりくは、チビ介を追いかけたりして遊んでいました。
やっぱり自分より少し大きい子供が気になる模様。

てか、チビ太と比べると6か月のりくがとても大きく感じる!
6か月になるとこんなに大きくなるんだな~。
チビ太もあっという間にこれくらいになるのかな?
不思議な感じ~。
子供の成長がよくわかる1枚となりました(笑)

りくママ~、遊びに来てくれてありがとうねん♪
でもでもチビ介のせいで話が何度も中断されちゃってごめんね(>_<)
またゆっくり遊ぼうねっ。

さてー、寝るぞ~!
おやすみなさい♪
by sa2ki-h6 | 2011-06-23 22:10 | チビ介&チビ太の日常