人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

同じ服

チビ介(兄)とチビ太(弟)は似てるのかな?
最近自分ではわからなくなってきました。
チビ介は夫に、チビ太は私に似ていると最近よく言われるけれど・・・。
あ”チビ介と夫が似てるのは間違いないです^m^
最近しみじみ似てるな~って母親の私が思うくらいですから♪

と言うわけで?
チビ介とチビ太を同じ服で比べてみよう~(笑)

まずはチビ介が1か月と1週間の時の写真です!
チビ介はこの頃から笑顔っぽい表情をしてたんだよな~。
2か月を過ぎると本当に常に笑ってた♪
今も表情豊かで1人で笑ってるかも^m^
同じ服_d0162864_1535363.jpg

そしてこちらはチビ太の1か月と1週間の写真です。
チビ介のお下がり、全く同じ服を着ています。
チビ太はチビ介に比べると常にクールですね。
チビ太の写真がイマイチいいのが無くて、正面向いてなくてスミマセン。
同じ服_d0162864_15374611.jpg

兄弟だからやっぱり雰囲気は似てますよね?
同じ服ってのもあるし。
同じ1か月と1週間の時に同じ服で撮影してみました~。

これからもたくさん写真を撮ってあげよーっと。

あ”チビ太が起きて文句言い始めた(^^ゞ
トイレに行ってからピックアップするか~!

それにしても今日は暑いですね。
節電は心がけていますが、さすがにチビ太はまだ体温調整が上手に出来ないのでエアコンつけてます。
だって~水戸の最高気温34度ですよ(-"-)
湯たんぽ抱っこしてるみたいで母も大変なので・・・。
でも設定温度は28度~29度にしてます。
それだけでも十分涼しいので!
夫の職場はエアコンをつけていないらしく、灼熱地獄だとメールがありました。
どこの会社も節電対策ちゃんとやってるんですね。

あ”チビ太が限界だ!
ではまた~。
by sa2ki-h6 | 2011-06-24 15:41 | チビ介&チビ太の日常