人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

入浴

最近チビ太の入浴も、沐浴ではなく浴槽に一緒に入るようにしています。
どうしても無理な場合は沐浴ですが、なるべくは!
今週1週間は沐浴しなかった!がんばった(笑)

お風呂好きなチビ太のセクシーショットをご紹介^m^
パパに入れてもらってプカプカ浮かんで気持ちい~!
いつの間にかすやすや~。
入浴_d0162864_21541793.jpg

えへっ、寝ちゃった♪
とでも言っているかのような表情(^u^)
入浴_d0162864_21544469.jpg

子供と言うか赤ちゃんてお風呂が好きですよね~。
チビ介もよくお風呂の中で寝そうになってたのを思い出しました。
やっぱり羊水の中にいるみたいな感覚なのかな?

でもあっという間にチビ介みたいに、お風呂の中でバシャバシャと暴れるようになっちゃうんだろうな~(^_^;)
今のうちに赤ちゃんモードのチビ太をかわいがらなきゃ♪
やっぱり二人目はかわいいですね。
と言うか余裕があるから、赤ちゃんのかわいさがよくわかると言うか・・・。
本当にチビ介の時は余裕が無かったからな。

でも眠いのに変わりはない!
と言うわけでそろそろ寝ます。
おやすみなさーい。
by sa2ki-h6 | 2011-07-01 21:57 | チビ介&チビ太の日常