人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

南ヶ丘牧場ミルクジャム

やばい、寝かしつけしながら寝ちゃってた(^_^;)
普段あまりやらないんですけどね~。
チビ太(弟)が珍しく寝ててくれたので、チビ介(兄)が寝てもそのまま寝ちゃってました。
かなり眠りが深かったようで何だかスッキリ!
でも何だか罪悪感が・・・。
まぁ家事は大体終わってたけど。

あ”そんな話はさておき。
最近ハマっている物があります。
それが南ヶ丘牧場のミルクジャム!
お友達にお土産でいただいてからの大ファンなのです。
ミルクジャムって練乳とどこが違うの?と、正直思っていました。
めちゃ甘い練乳より固い物・・・くらいにしか思っていなかったのですが~!!!
このミルクジャムは違ってた~。
南ヶ丘牧場ミルクジャム_d0162864_2246796.jpg

ミルクの味が濃厚なのに甘すぎない!
さすが南ヶ丘牧場のガーンジィ乳って思っちゃいました♪
(南ヶ丘牧場に行くと必ず牛乳は飲んでいました)
ほどよくトロリとしていて牛乳の味がしっかりするんです~。
南ヶ丘牧場ミルクジャム_d0162864_2247261.jpg

このミルクジャムがエクセルみなみLOCO'S North Kantoという茨城・栃木・群馬、北関東の三県の名産品を扱うセレクトショップで購入できるのです。
それをお友達に教えてもらって知っていたので、エクセルみなみに行った時に絶対に買おうと決めていました。
お店に着くなりミルクジャムを探して、ピンポイントの指名買い(笑)
しっかり見つけて購入してきました!
その他にも気になる商品はあったのですが今回は我慢。
と言うか、チビ介が騒ぎまくっていたのでじっくり選ぶ時間が無かった(^_^;)
今度はゆっくりみたいな~。

とりあえず、南ヶ丘牧場のミルクジャムはお勧めですっ。
めちゃ美味しいので、騙されたと思って召し上がってみてください!!!
by sa2ki-h6 | 2011-07-06 22:51 | スイーツ全般