人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

プール

ご近所キッズのおうちで今年初の水遊び♪
昨年は怖がって泣いちゃったけど・・・今年はどうでしょ?

その心配は杞憂となりました。
もう、えらいはしゃぎよう(^_^;)
お風呂でシャンプーする時嫌がるくせに、今日は頭から水をかけられても全然へっちゃら!
とにかくお友達とキャッキャとはしゃぎまくってました!
プール_d0162864_21444849.jpg

お友達が休憩しておやつを食べている時も、チビ介は一人で水遊び(笑)
よほど楽しい模様です。
プール_d0162864_2145281.jpg

困った事にチビ介よりも1歳年上のお友達を水に沈めてる・・・。
どこまでわんぱくなんだ(>_<)
ごめんなさーい!!!
プール_d0162864_2146920.jpg

とにかく楽しいようで、帰り際に今までにない超ギャン泣きされました(^_^;)
全身で暴れられ、私の洋服が濡れるわ芝生まみれになるわで大変でした。
自宅に戻ってからもしばらく泣き叫んでました。

でもそれでさらに疲れたようで、お昼寝の寝かしつけは過去最短の5分!
いや、3分かな?
とにかくあっという間に寝てくれました。
朝起きるのが早かったのもあるかな?
いつもこうだと助かるのに~。

でも回収する時に暴れられるのはかなり辛い。
リビングで寝ているチビ太も一瞬で起きる騒ぎっぷりだったからな~。
ん~けど、あんなに楽しそうなチビ介は久しぶりに見たので許してやるかー!
これからはもう少しおとなしくおうちに帰ろうね(^_^;)
by sa2ki-h6 | 2011-07-16 21:53 | チビ介&チビ太の日常