人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

みそプリン

お友達のゆかが遊びに来てくれた時に味噌蔵みずきの庄のみそプリンを買ってきてくれました!
わーい、ありがとう~♪
本当にいつもごちそうさまです(>_<)
みそプリン_d0162864_14214586.jpg

以前にもいただいた事はあるのですが、やっぱり美味しい~。
とーってもなめらかで、みその香りがふんわりとします。
みそプリンと言っても、ダイレクトにみその味がする訳ではありません(笑)
上品に香ります。
みそプリン_d0162864_14223458.jpg

エクセルみなみにもみずきの庄がオープンしたので、みそプリンも買いやすくなりましたね。
今度は自分で行って買ってみよう!(^^)!

それにしても暑いですよね~。
出かけるのが億劫。
ましてやちびっこがいるとね・・・。
でもどんなに暑くても、チビ介は「おでかけ、したーい」と朝から騒ぎます。
毎日、どうやって時間を過ごそうかと本当に悩む日々です(^_^;)
by sa2ki-h6 | 2011-07-17 14:24 | スイーツ全般