人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

兄弟愛?

最近、チビ太(弟)へのヤキモチが激しいチビ介(兄)。
でも何だ~かんだ~言いながらも「チビ太は?」といつも気にかけています。
今からオデカケするよ~と言うと「チビ太も一緒!」と言うし。
ちょっとチビ太の姿が見えないと「チビ太は?」と確認してくるし。
気づくと「チビ太かわいい~」と、頭をなでなでしてるし。
ヤキモチは焼いちゃうけど、かわいい弟のようです。

そんな2人のちょっとナイスな写真が撮れたのでUPしてみまーす。
実家でチビ太を1人で椅子に座らせていると「チビ介も~」と隣によじ登って座りました。
で”こんな感じに♪
縦なので画像がデカくてすみません^_^;
でもほほえましい光景だと思いませんか~?
兄弟愛?_d0162864_21331240.jpg

母的にはちょっとうれしくて、ほっこりとした気持ちになってしまいました。
しばらく二人で椅子に座って、キャッキャと騒いでいました。
そのうちチビ太が疲れてきて泣きだしましたがね(^^ゞ

早く一緒に遊べるようになって欲しいなぁ。

男の子二人兄弟。
どんな関係になっていくんだろう?
見守っていきたいと思います!
これから大変な事もたくさんあるだろうけれど、子供の成長って本当に楽しみですね!(^^)!
by sa2ki-h6 | 2011-08-03 21:37 | チビ介&チビ太の日常