人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

ダロワイヨ

おつかいものにダロワイヨの焼き菓子をポチりました。
そのついでに自分用のマカロンも購入~。
ダロワイヨと言えば、やっぱりマカロンですものね♪
久しぶりのマカロン、テンションが上がっちゃう~(*^_^*)

さすがマカロンの老舗。
パッケージもかわいいです。
ダロワイヨ_d0162864_21333047.jpg

箱を開けてみると・・・こんな感じ♪
5種類入っています。
ダロワイヨ_d0162864_21341238.jpg

1つだけアップでご紹介。
こちらはバニラでーす。
ダロワイヨ_d0162864_21344198.jpg

食感としては、しっとりフワって感じかな。
そんなにねっちょり、もっちりって感じではないです。
甘さは甘め。
軽い食感なので、甘めだけどあっという間に完食出来ちゃいます♪
久しぶりのマカロンは美味しいなっ。
ブラックのコーヒーにマカロン、やめられない~!!!

でも個人的にはもうちょっともっちりしたマカロンの方が好きかも~。
王道で言うならピエール・エルメの方がいいな~。
まぁあえて言うならですが^m^

やっぱりスイーツは幸せな気持ちにさせてくれますよね。
美味しいもの、もっといろいろ食べた~い!
by sa2ki-h6 | 2011-08-05 21:39 | スイーツ全般