人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

パンダ

先日、アンパンマンのクリームパンを喜んで食べるチビ介(兄)の話をさせていただきましたが!
今日はパンダのクリームパンを喜ぶチビ介です(笑)

今日の朝食パンです!
イオンのパン屋さんで買いました。
ジャスコの中にあるパン屋さんです。
これを見た瞬間、チビ介が喜びそう♪と思い、即買いしました~。
パンダ_d0162864_21224781.jpg

パンダのクリームパンを見た瞬間、チビ介は超にっこり。
「パンダさんだ~!」と!
この笑顔が見たくて買ってきたんですもの~。
買ってきたかいがあったと言うものです。
パンダ_d0162864_21241897.jpg

その後は、時折喜びの笑顔を見せながらも、こんなアホ顔で食べてました(笑)
全部は食べませんでしたが、かなり食べました!
この後は私の納豆ご飯を一緒に食べました^m^
パンダ_d0162864_21233833.jpg

いろんな動物やキャラ物のパンはありますが、このパンダもなかなかかわいらしいですよね。
またイオンに行ったら買ってあげよう!
ワオンのパンもありましたよ^m^

最近のチビ介は本当に難しくて・・・。
ヤキモチとお兄ちゃんにならなきゃ!と言う気持ちと、自分が甘えたい気持ちと。
その複雑な心境をぶつけてくるのがママな訳で、時々どう対応したらいいのかわからなくなります。
まぁ基本は甘えたいんでしょうけどね。
昨日なんて「ママいや~」ってどつかれたし(>_<)
そうかと思ったら「ママ~抱っこ~」ってすり寄ってくるし。

今まで絶対にパパとは寝なかったのに、最近はパパと寝る~と、ママは蚊帳の外。
パパは絶対にチビ介と一緒に寝てくれるし、ずっと一緒にいてくれるもんね。
ママはチビ介が寝たら、そーっとベッドから抜けていなくなっちゃうもんね。
家事をしてるから、どうしてもずーっと一緒にはいてあげられないし。
3~4時間に1度はチビ太におっぱいをあげるため、20分くらいはチビ太を抱っこし続けてるし。
チビ介には、ママに対して不平不満がたくさんあるようです。
理解してもらうにはまだまだ時間がかかるようです。

はぁぁぁぁ。
ママも何だか切ないよ~。
by sa2ki-h6 | 2011-08-09 21:30 | チビ介&チビ太の日常