人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

笑顔

夫がナイスな写真を撮ってくれました!
首がしっかりしてきたチビ太(弟)をチビ介によりかからせて?撮った写真です。
笑顔がナイス!!!
こうして見ると、やっぱり・・・似てない。
最近、チビ太にも個性が出てきたな~と感じます。
笑顔_d0162864_15454549.jpg

こっちはチビ介の顔がちょっと途切れてるけど、二人とも子供らしい笑顔♪
チビ太も何となくうれしそう?
笑顔_d0162864_15465075.jpg

チビ太の首は本当にしっかりしてきて、今日試しにエルゴでおんぶしてみました。
一応おんぶは出来たけど・・・顔が背中に密着&背中をちゅぱちゅぱでビショビショに(笑)
もうちょっと体が大きくなると顔がエルゴから出るからおんぶしやすくなるのかな?
前抱っこは様子が見えるからいいけれど、おんぶは見えませんからね。
ささっとおんぶが出来るようになると、家事が相当楽になるのになぁ。

あ”そのチビ太用に買ったエルゴ。
何故か最近はお兄ちゃんであるチビ介用に使われてます。
甘えん坊で抱っこやおんぶを連呼して家事が全く出来ない時にはおんぶしてます。
今更~?みたいな(^_^;)

まあエルゴだと腰で支えるから楽でいいんですけどね。
こんなに楽ならもっと早く買っておけば良かったと思いましたとさ♪

あ、何だか話が全然違う方へ行っちゃったけど^_^;
仲良し兄弟になってくれる事を祈ります!!!
by sa2ki-h6 | 2011-08-14 15:50 | チビ介&チビ太の日常