人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

お姉さん大好き

うちのチビ介、最近大のお気に入りだったお姉さんがいます。
それはロックシティのふわふわぽんぽん広場のお姉さん(笑)
広場で普通に遊んでればいいのに、直ぐに「おねえさ~ん」とお姉さんのところにばかり行ってしまいます^m^
私が広場で遊ぶチビ介の写真や動画を撮っておいたのでそれをチビ介に見せると「お姉さんかわいいね~」とか「お姉さんと遊ぶ!」とお姉さんの話ばかり。

そんなふわふわぽんぽん広場も今日で終わり。
と言う訳で?チビ介のために今日もロックシティへ行ってきました!

ふわふわぽんぽん広場には結構通っていたし、いつもお姉さんにアタックしていたのでお姉さんとチビ介は顔なじみ(笑)
受付で顔を合わせると「また来てくれたの~?」と。
そのお姉さんの笑顔を見るとチビ介もニッコリ!
今日が最後だと知らないなんてかわいそうとも思いましたが・・・。

そこで、お姉さんにお願いして、チビ介と一緒に写真を撮ってもらいました。
それがこちら~。
前髪みじかっ(笑)
夫がカットしました~。
お姉さん大好き_d0162864_21373559.jpg

普段ならカメラを向けると笑顔を作ってくれチビ介ですが今日はダメでした(笑)
写真撮るよ~と言うと、恥ずかしがって私の後ろに隠れちゃう!
初恋ですか?みたいな^m^
それを何とかタイミングを見計らってパチリ!
お姉さんも素敵な笑顔を見せてくれました。
お姉さん、ありがとうございました~!!!
そしていつもチビ介が追いかけまわしてごめんなさい!と、心から言いたいです。

チビ介、今度ロックシティに行ったらビックリするんだろうな~。
僕の大好きなふわふわぽんぽん広場が無い!って。
泣き叫ばれたらどうしよう(^_^;)
でもこうやって大人になっていくんですよね・・・。

とりあえず、ひと夏の恋は今日で終わりのようです♪
by sa2ki-h6 | 2011-08-17 21:42 | チビ介&チビ太の日常