人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

玄米フレークシェーク 玉露あずき

何気に大好きです、モスバーガーのモスシェイク。
たまーに飲みたくなるんですよね~。
特にこの季節は玄米フレークシェイクがはずせません!
今日、チビ介とオデカケした際に「アイス~、シェイクー」と騒ぎ出したので、今年はまだ食べてないな~と思い、モスへ行って玄米フレークシェイクをいただいてきました♪

やっぱりコレが好き。
玄米フレークシェイク玉露あずき
ネーミングは毎年変わってる気がする・・・今年は玉露なんだ~。
玄米フレークシェーク 玉露あずき_d0162864_21413633.jpg

あーやっぱり美味しい~。
普通のモスシェイクはコーヒーが好きだけど、玄米フレークはあずきが入ってるのが好き。
玄米フレークのサクサク感と、あずきの甘さがシェイクによく合う~。
あー、おかわりしたい(笑)
でもチビ介と半分こでちょうどいい。
何せ母乳ですからね(>_<)

私、昔むかしのその昔。
モスでちょろっとバイトしてた事があるんですよね。
その時以来、モスシェイクのファンなんです。
マックのシェイクとは全然味が違うもんな~。
あのサラっとしたのど越し。
クセになるわ~。

この夏、もう1回くらい食べられるかな?玄米フレークシェイク。
食べられたらいいな~。
by sa2ki-h6 | 2011-08-23 21:45 | スイーツ全般