人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

アンパンマンどうぞ!

先日の夜。
チビ太(弟)は眠くてグズグズ。
・・・だって寝ようとするとチビ介(兄)が大声出して起こしちゃうんだもん(^_^;)
で、やーっとウトウトしてきた時に、またまたお邪魔虫お兄ちゃん参上。
「チビ太~、アンパンマンと寝んこていーよー」と。
そして、勝手に握らせたら寝ちゃった(笑)
アンパンマンどうぞ!_d0162864_2165841.jpg

握らせているというか、載せられてるって感じですね。
やけにアンパンマンが大きく感じる!

そしてそんなチビ太の横でチビ介は・・・。
私のスマートフォンを奪って、勝手に動画を見てる^_^;
最近、スマートフォンの操作をすっかり覚えてしまったチビ介。
動画の再生は勿論、画面の拡大や縮小も出来るんですよ。
親指と人差し指を使って広げてるし!!!
ページ送りも人差し指でささ~っと。
アンパンマンどうぞ!_d0162864_2185774.jpg

写真を撮る事も出来ます。
液晶の中のどのボタンを押せば写真が撮れるかもわかってるんです。
いやー、子供の観察力ってすごいですね~。

チビ介も、パソコン好きな現代っこに育っていくのかなぁ~???
まぁパソコンくらい普通に使えるようにはなって欲しいけど。
でもでもまだチビ介は2歳4か月だぞ~、早くないか???

とりあえず、私のスマートフォンを壊されない事を祈るばかりです(>_<)
by sa2ki-h6 | 2011-08-26 21:12 | チビ介&チビ太の日常