人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

nuts☆bagelレポ①

先週届いたnuts☆bagel。
順調に食べすすめています~。
ここらで一度レポらせていただきまーす。

まずはやっぱりプレーン!
今までに何度食べた事でしょう~。
でもやっぱり好き~♪
今回は焼き色がちょっと薄いかな?
nuts☆bagelレポ①_d0162864_21105230.jpg

こちらは断面。
もちもちそうな気泡がたくさんありますよね~。
食べた感じも水分多めのもっちもちです。
でもしっかり焼き戻すとクラストもぱりっとします。
このパリっともっちりが素晴らしく美味しい♪
nuts☆bagelレポ①_d0162864_211269.jpg

続きましては柚子栗ベーグル~。
こちらは以前も限定ベーグルで登場しています。
前に食べて美味しかったので再登場してくれてうれしいです(*^_^*)
nuts☆bagelレポ①_d0162864_21151057.jpg

やっぱり断面!
nutsのベーグルは具だくさんって訳じゃないのに、そのフレイバーの個性が良く出てるんですよね。
とってもバランスがいいんです!
生地自体がシンプルでもっちりとしていて美味しいのもあるのかな。
柚子の香りと栗の甘味がとってもいい感じです。
nuts☆bagelレポ①_d0162864_21153324.jpg

こちらはチョコチップ。
プレーンにチョコチップが混ぜてありまーす。
このプチプチしたビジュアルがいいですよね。
nuts☆bagelレポ①_d0162864_21184363.jpg

こちらもチョコチップがいい感じで混ぜ込んであります。
量が程よいので甘すぎません。
万人受けするベーグルだと思います。
nuts☆bagelレポ①_d0162864_21195012.jpg

こちらはごまベーグル。
残念な事に、断面画像を誤って削除してました(>_<)
なのでこちらの画像しかありません。
nuts☆bagelレポ①_d0162864_21202713.jpg

ゴマの香ばしい香りとプチプチ感がすごくいい~。
ゴマはかなりたっぷりです。
身体にもよさそう♪

こちらは小豆&クリチ。
nuts☆bagelレポ①_d0162864_21211563.jpg

断面~。
nuts☆bagelレポ①_d0162864_21214116.jpg

小豆の甘さとクリームチーズの酸味がいい感じ。
とても食べやすいです(*^_^*)

nuts☆bagelは生地自体が美味しいので、基本的にどのフレイバーを食べても美味しいです。
シンプルなフレイバーが多いかな。
もりもり具沢山・・・と言うよりも、生地の旨みを生かした作り方っていうのかな?
あ、でもベーグル自体の重さは120g以上はあってボリューミー♪
食べ応えもあります~。
毎朝どのベーグルを食べようか迷えるのがとっても幸せ!
しばらくは幸せな悩みを味わえそうです。

でもチビ介の体調が悪いので、普段よりもさらに慌てて立ち食いですがね(-"-)
早くもっとゆっくり味わって食べたいです。

また食べ進めたらレポらせていただきまーす。
by sa2ki-h6 | 2011-09-05 21:26 | パン・ベーグル(お取り寄せ)