人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

ほとちゃん

チビ介、やっと元気になりました~!
復活です!
顔の腫れも引きました~。
本当に長かった(;_:)

でもまだ体力は完全ではないようで、お昼寝はちょっと長め。
夜も早めに眠くなるようです。
あ”まだ薬を飲んでいたせいもあるかな~。
今日の夜で無くなったので、明日からはあまり寝なくなるかな。

そんなチビ介。
元気になったので早速?髪の毛を切ってきました~。
いつもお世話になっている実家の母のお友達のおうちへ行ってきました。
今までは抱っこして切ってもらっていましたが!
今回はチビ介を立たせたままカットしてもらいました。
何とか動かないようにいろんなアイテムで気をそらせていたのですが・・・段々飽きてきちゃった。
最終手段はやっぱり食べ物(笑)
大好きなおせんべいで静かになってくれました~。

カット途中のチビ介。
ほとちゃん風^m^
おちょぼ口なのが面白い。
ほとちゃん_d0162864_21413088.jpg

前回切ったのが5月中旬。
私が里帰りしている間に切ったんだから約4か月ぶり!
途中で夫が前髪を切ってごまかしていましたが、さすがにボサボサでした。
サッパリしたチビ介は明日以降登場すると思いますのでよろしくお願いしまーす。

・・・誰も髪を切った事なんて気づかなさそうだけど(^_^;)

今朝は5時過ぎには起きていたので母は眠いです。
チビ太が昨夜は何だか頻繁に起きたので、4時過ぎからまともに寝た記憶がありません。
22時迄には寝るぞ~!
おやすみなさい。
by sa2ki-h6 | 2011-09-09 21:45 | チビ介&チビ太の日常