人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

寝返り

チビ太(弟)、最近寝返りにトライするようになりました~。
この寝姿、懐かしい~!!!
ここまで来たらあと少し・・・と思うところですが、ここからが長い。
普通のbabyならあっと言う間なのかもしれませんが、チビ介(兄)はとにかく長かった(^_^;)
なので、チビ太も期待しない事にします(笑)
寝返り_d0162864_9591816.jpg

先ほどの姿勢のまま腕が抜けずにパタパタ動いているので、寝返りさせてみました~。
ひくひくしてるうつ伏せ姿がかわいい~♪
すみません、親ばかで(^^ゞ
寝返り_d0162864_1011780.jpg

その姿を見て、何故かチビ介もうつ伏せ~。
2人並んでる姿が面白いっ。
寝返り_d0162864_1014861.jpg

チビ太が仰向けから横向きになる瞬間を見たチビ介が「あ~!」と言ってました。
動いてるチビ太に驚いたのかな?

これからどんどん動くようになるよ~!!!
早く2人で遊んでくれ~!!!

子供の成長って本当に楽しみですねっ。
いつになったら寝返りしてくれるかな?
・・・ちなみに、チビ介はうつ伏せが苦手な子で、うつ伏せや飛行機ぶーんのポーズはほとんどしませんでした(^_^;)
ただ1人座りは得意で、かなり早い段階で1人座りしてたな。
で”座ったっきり動かず、なかなかずりばいしなかった(笑)
ずりばいは数日、しかも数えるほどしかしかしないで、あっという間にハイハイになってました。

子供によっていろいろですよね~。
by sa2ki-h6 | 2011-09-10 10:04 | 成長記録