人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

次男

1人目って、全ての事が初めてでわからない事だから子育てが慎重。
2人目って、1人目でいろんな事がわかっているから適当・・・いや、余裕を持てる!
と言う訳で?夫ってばチビ太の背中をつまんで座らせてます(笑)
チビ太、されるがまま。
特に嫌がらず(^_^;)
むしろ、構ってもらえてうれしそう?!
普段はチビ介(兄)のヤキモチに阻まれて、置かれている事がほとんどだからなぁ。
次男_d0162864_20325265.jpg

うちの夫が寝転んで、膝の上であやしていたら・・・寝ちゃったし(^^ゞ
しかもどんどん体勢が崩れて行ってるのに、それでも起きない!
直置きよりも背中が柔らかくて寝やすいんですよ~と思っているのかしら?!
次男_d0162864_20321475.jpg

とにかく本当にチビ太は手がかかりません。
オデカケしても、ベビーカーやお店のカートにも静かに乗っています。
起きていても騒ぎません。
・・・ほとんど寝ちゃうけど。

今日、急きょ佐野のアウトレットへ行ってきたのですが!
その時もこんな感じ~。
首がガックンとしてるのに爆睡~。
次男_d0162864_20381588.jpg

チビ太は手がかからないけど、お兄ちゃんのチビ介が大変で・・・。
お店の商品をいじるし、勝手に逃走するし、近くにいれば抱っこをせがむし。
夫はポロシャツ1枚、私はパンツを1枚買っただけで終わってしまいました(>_<)
勿論見たいお店の半分も見ていません。
いや、まともに見たお店は2~3店舗?
あとは移動ついでにのぞいたくらい(^_^;)
往復の移動時間の方が滞在時間よりも長かったかも。

久しぶりの佐野はすごい人!
相変わらずの人気っぷりに驚きました。
しかも週末に来るのは久しぶりだったし。
平日と週末って、全然人の入り方が違いますね~。
やっぱり買い物は平日に子供を預けていくのが1番ですねっ(笑)

余談ですが、佐野のレンタルベビーカーが三輪のバギータイプなのに驚いちゃいました。
by sa2ki-h6 | 2011-09-11 20:41 | 成長記録