人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

掃除

ガレージが大好きなチビ介(兄)。
夫がガレージでアルファをいじり始めると「ガージー行く!」と直ぐに騒ぎ出します。
あ”ガージーとはチビ介語でガレージの事です。
まだガレージと言えたり言えなかったり・・・。

そしてほうきを手に取るとこの有様。
掃除してるんだか、振り回してるんだか(-"-)
掃除_d0162864_1349740.jpg

かなり気合が入ってます(^^ゞ
ポコポッテイトのムテ吉を相当意識しています。
ほうきorデッキブラシを持つと「デッキ、デッキ、デッキブラチ♪」と歌いだしいます(笑)
掃除_d0162864_1350345.jpg

しかし、直ぐに飽きる~。
次は何して遊ぼうかな~とまわりをキョロキョロ。
真面目に掃除してくれるのはいつになる事やら・・・。
掃除_d0162864_13501323.jpg

先週まで熱があって苦しんでたのに、その面影はいずこへ。
既に毎日暴れまわっています。
元気なチビ介の方が勿論うれしいけれど。
でも、もうちょっと静かな方がうれしいな~と思う母なのでした。
by sa2ki-h6 | 2011-09-12 13:52 | チビ介&チビ太の日常