人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

ミスタードーナツ

昨日に引き続き甘い物ネタ。
10/5(水)の発売以来ずっと食べたいと思っていたミスドの米粉ドーナツがやっと食べられました♪
もちもちと言う言葉にめっぽう弱い!
それに米粉ですもの~!
米粉モノも好きなんですよね~。
私の五感を刺激しまくりのミスドの新商品です^m^

では早速!
一番食べたかったみたらし~!
このつやつや感がたまらないですよね~。
ミスタードーナツ_d0162864_2251981.jpg

お味の方は、やっぱり美味しい~。
みたらしのタレはしょう油が効いていて甘すぎない。
米粉ドーナツは本当にもちもち~。
ポンデリングよりも水分多めな感じでねっちょりしてる~。
これはハマるわ~。
ミスタードーナツ_d0162864_2263859.jpg

同じく米粉ドーナツのざらめ。
和素材がつづきます~。
ミスタードーナツ_d0162864_2271549.jpg

もちもちのシャリシャリ~。
この食感の違いがいいですねっ。
でもやっぱり私はみたらしの方が好き~。
ミスタードーナツ_d0162864_2274755.jpg

お次はポンデリングの秋冬メニューのポンデしょうゆ。
やはり和素材に惹かれてしまう。
ミスタードーナツ_d0162864_2285487.jpg

うーん、このもちもちもやっぱり美味しい~。
甘しょっぱいしょう油味もいいわ~。
米粉ドーナツとポンデリングの食感は同じもちもちでも違うんですよね~。
この食感の違いを是非食べ比べていただきたいです♪

米粉ドーナツは115円、ポンデしょうゆは126円。
このお値段も素敵ですよね~。
リーズナブルで美味しい、これが一番(*^_^*)
これはリピ決定でーす。
また食べちゃいます!!!
皆様も是非お試しくださいねっ。
by sa2ki-h6 | 2011-10-13 22:11 | スイーツ全般