人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

三角チョコパイ

最近、甘い物ネタが多いですが・・・。
またまたUPしちゃいます。
今日はマック三角チョコパイ
三角チョコパイ_d0162864_2273391.jpg

チビ介がマックのポテトが大好き&10/14(金)からのハッピーセットがプラレール!
そんなもんでついつい行ってしまってます。
最初は何気なく買った三角チョコパイなのですが、美味しくてハマってます^m^
三角チョコパイ_d0162864_2282763.jpg

ハッピーセット+三角チョコパイのセットが440円なんです。
チビ介はほぼポテトしか食べないので、ハンバーガーと三角チョコパイは私がいただきます。
これのみドライブスルーで買って帰るのがお約束^m^
三角チョコパイ_d0162864_2293457.jpg

すっごいサクサク!
そしてチョコレートがとろとろ~。
チビ介には絶対に見せずに一人で食べてます。
こんなのチビ介に食べさせたら、チョコレートに目覚めちゃうもん(笑)

何で子供ってマックのポテトが好きなんだろう?
お友達に話を聞くと、みんなマックのポテトが大好きって言うんだよな~。
勿論、自宅でもポテトを作ると食べますが・・・。
マックのポテトの方がうれしそうに食べると言うか。
マックマジック?!

スマートフォンのマックアプリ、かなり使ってます。
そのクーポンを使ってドライブスルーしてます!
新製品情報もアプリ&メルマガで^m^
こんな形でアプリが役立つとは・・・。

おっと話がそれまくり!
三角チョコパイ、期間限定なので是非騙されたと思って食べてみてくださーい。
安くて美味しいですよっ。
by sa2ki-h6 | 2011-10-15 22:15 | スイーツ全般