人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

更地

今日はかなりの身内ネタです → 最初に宣言。

とある場所が更地になってしまいました。
この画像を見てどこかわかった人はかなりマニアです(笑)
更地_d0162864_15572535.jpg

間違いなくわからないでしょうからヒントをもう1枚!
これでわかるかな?
更地_d0162864_1558407.jpg

カムイ竜ヶ崎スノーボードパークの跡地です。
と言ってもピンと来ない人が98%だと思いますが(^_^;)
そこは身内ネタなんで・・・。

今年の1月30日で業務終了となったカムイ。
結婚する前、当時彼氏だった夫と真夏でも毎週通ってた思い出の地。
そこが更地になってしまいました。

カムイ閉鎖後、夫はどうなったのか気になっていたらしく、ドライブついでに撮影してきてくれました。
本当に跡形も無くビックリ!
スポーツカムイくらいは残ってるかと思ったのに・・・。

ここで本当にたくさんの友達が出来ました。
そのつきあいは今でも続き、みんな子連れで遊んでいます。
そして今はみんな子連れで雪山に行っています!

カムイは無くなっちゃったけど、今でも続くつきあいに感謝しています。
カムイよ、ありがとう~!!!
by sa2ki-h6 | 2011-10-19 10:53 | ヒトリゴト