人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

仲良し鼻水兄弟

チビ介とチビ太はとても仲良し。
最近ますます仲良しになったような?!
仲良し鼻水兄弟_d0162864_20463346.jpg

仲良し兄弟は風邪をひくタイミングも一緒(^_^;)
今日は二人で仲良く鼻水を垂らしていました。
チビ太(弟)は夕方から抱っこ紐に入れていないとぐずぐずだし、夫の実家で預かってもらっていたチビ介も、風邪でダルいらしく「おうち帰る~」を連呼し、早々帰ってくるし。

明日、病院に連れて行くべきかどうか悩む・・・。
鼻水くらいで行くと、逆に風邪をもらってくる恐れもあるからなぁ。
この間予防接種に行ったら、診察の方はすごく混んでいたし。

うーん、どうしよう。
とりあえず、夜中に何度も起こされるかもしれないから早めに寝よう、そうしよう!
だってこのブログをここまで書くまでの間にも、寝たハズのチビ太に2回も呼ばれたし。
寝る準備するか~!

今日はこれにて更新終了(笑)
また明日UPしまーす。
by sa2ki-h6 | 2011-10-24 20:55 | チビ介&チビ太の日常