人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

コロンコロン

チビ太(弟)も5か月半になりました。
最近は気づくと寝返りをしています。
戻しても、戻しても、ころんころんと転がりまくり~。
母乳を飲んだ後だろうが何だろうが、そんなのは気にせずコロンコロン。
勿論チビ太の下には戻した母乳や唾液が泉のように広がります(^^ゞ

わんぱーくへ行ってもコロンコロン。
やっぱりこの体勢は見晴らしがいいなぁ~。
コロンコロン_d0162864_2052218.jpg

チビ介が全然寝返りをしない子だったので、寝返りをしまくるチビ太がちょっと新鮮ではあるのですが・・・いちいち戻すのが大変(笑)
寝返り返りも出来るくせに、あんまりしないんだもーん!!!

でも何故か懐かしい気持ちにもなりますね~。
大変だけど、かわいいと言うか。
チビ介の時よりもかなーり余裕があるので、大変な事もかわいいと思えます^m^
今しか見れない光景ですからね~。

3人目の予定は99.9%無いので、赤ちゃんのかわいらしさを目に焼き付けておきたいと思います。
by sa2ki-h6 | 2011-11-03 12:05 | チビ介&チビ太の日常