人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

とろける生ティラミス

サンクスのCMを見て、是非とも食べてみたい!と思っていたスイーツ。
それがこちらのとろける生ティラミス♪
うちの近くにサンクスが無くて、なかなか買う機会がありませんでした。
そしてやっとGET!(^^)!
とろける生ティラミス_d0162864_14443136.jpg

カップのフタを開けるとこんな感じ~。
ココアがたっぷり~。
とろける生ティラミス_d0162864_14451657.jpg

一応断面ですが・・・わかり難いですよね(^_^;)
ちょっと撮影に失敗しました。
全ての写真がボケ気味です。
とろける生ティラミス_d0162864_14454981.jpg

お味の方は、とろーり濃厚なのにしつこくないっ!
後味さっぱりでペロっと食べられちゃいます。
これとブラックのコーヒーの合う事♪
至福の組み合わせです。

いやー、この食欲本当にヤバいです。
食べても食べてもお腹が直ぐに空いちゃう。
チビ介の時もそうだったけど、恐るべし母乳パワー。
飲まれている量は見えないけれど、相当飲まれてるんだろうなぁ。
離乳食も始めていい時期なのにまだ始めてないし(^_^;)
恐らく今飲んでる量はMAXなハズ。

今月中には離乳食を始めたいと思います。
でも間違いなく、チビ介の時みたいに丁寧には作れない(作らない?)だろうな。
ごめんね、チビ太(>_<)
でも最大限の努力はするよっ!!!
by sa2ki-h6 | 2011-11-10 14:48 | スイーツ全般