人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

チビ介(兄)用に机と椅子のセットを購入しました!
前々からチビ介のリビング用の椅子があったら便利だな~と思ってはいたのですが、探すのが面倒でなかなか買わずにいました(^_^;)
最近やっぱり買いたい!と、重い腰を上げて探し出したところ・・・どうせ買うなら机とセットがいいのでは?と思い、セットで購入しました。

それがこちらです~。
机とアルファ、どちらが主役かわからない写真ですよね(笑)
我が家では夕食後はこんな感じで照明を落とし夜モードにしています。
机の位置は昼間は移動します。
チビ介はテレビが見える位置に置きたいらしい・・・。
でもそうすると邪魔なんですよね(*_*;
机_d0162864_2136348.jpg

机の真ん中にある小さな引き出しの中身はレンジャーキー(^_^;)
昼間は、机の上にはモバイレーツやらゴーカイガンなどが置かれています(笑)
机_d0162864_21411630.jpg

ゆくゆくはリビング用の勉強机に・・・とは思っているのですが、しばらくはお絵かき机かな。
椅子は動かして単体で使えますしね。
シンプルでしっかりした作りで高さも調節出来るし、とても使えそうです。

それより何よりチビ介が喜んでくれた事が嬉しかった(*^_^*)
初めて机&椅子を見つけた時には「これ、チビ介の?やったーやったー」と顔をくしゃくしゃにして座ってくれました♪
その笑顔を見て、あー買ってあげて良かったと心から思いましたとさ。
by sa2ki-h6 | 2011-11-11 12:32 | チビ介&チビ太の日常