人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

もうすぐ

チビ太(弟)も6か月になります。
あっという間の6か月だったなぁ。
チビ介(兄)ペースの子育てなので、ちょっとかわいそうだな~と思う事も多いです。
でもそんな決して良いとは言えない環境の中でもチビ太はすくすくと育っています。

常にこの笑顔!
本当に癒されます。
私の膝の上で笑っているチビ太を上からパシャリ。
もうすぐ_d0162864_2138690.jpg

そして最近はずりばいをしそうな勢いで動きます。
寝返りをしながらコロコロ移動。
もうすぐ_d0162864_21392486.jpg

そしてぶいーんと飛行機のポーズ。
足をバタバタさせて、少しずつ後退。
もう後退が出来るようになったんだね~。
もうすぐ_d0162864_21394520.jpg

最初はほんの数秒で「疲れたよ~」と泣いていたのに、最近は結構持ちます。
疲れると顔を床にぺたっとつけて休んでるし^m^
あ~落ち着いてる~と思って放置しておくと・・・口元には吐き戻しの泉が(*_*;
毎日それの繰り返しです。

最近ちょっとチビ太の写真が少な目な事に気づいたので、またちゃんと撮らなきゃ!
チビ介と同じくらいの写真は残してあげたいので。

チビ太~、これからもその笑顔で私を癒してね♪
by sa2ki-h6 | 2011-11-13 21:42 | チビ介&チビ太の日常