人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

ブタさん

久々のチビ介の朝食ネタ!
一時期、キャラパンにハマりましたが・・・あっという間に冷めました(^_^;)
しかし最近ちょっとお気に召したのがこちらのブタさんの肉まん♪
ブタさん_d0162864_21124625.jpg

実家の母が大量買いしたのをもらいました。
自宅に持って帰る時にも「チビ介が持ってあげる」と冷凍の肉まんを離そうとしませんでした。
とけるからダメ~って言ってるのに。
車に乗ったら諦めてくれましたが。

こちらの肉まんは通常の肉まんよりも小ぶり。
1個70gくらいでした。
なのでチビ介でも1個ペロリと食べられちゃうのです。
この大きさもちょうどいいのかな。

困った時のブタさんって事で、小出しに使いたいと思います^m^

最近は私が食べてるパンが1番美味しいって知ってますからね(^_^;)
別口でキャラパンを出しても「ママのがいい」って私のを欲しがります。
もうごまかしが効かない年齢になってしまったのね・・・。
そして一言「ママ、かたいよ~」って(笑)
でも美味しいってちゃんと付け加えます♪
チビ介もベーグルの美味しさがわかる子に育ってね!
by sa2ki-h6 | 2011-11-19 21:16 | チビ介&チビ太の日常