人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

ケーキ

ちょっとボケ気味だけど、とってもいい顔してたのでUPしちゃいます。
ケーキ_d0162864_2118046.jpg

ケーキを見てうれしそうなチビ介!
ケーキ_d0162864_2194064.jpg

チビ介の美味しい物を食べた後のリアクションが好きです。
目を細めて「美味しい」と言いながら、脇の下をキュっと占めて握りこぶしを振るんです(表現がわかりにくくてスミマセン)。
このケーキを食べた後も、そのリアクションをしてくれました。

そのリアクション見たさに、母ちゃんは美味しい物を与えてしまうんだな~。
本当に親ばかですよね。

でも甘やかしてばかりもいられないので、美味しいモノを与え過ぎないようにはしています。
いい子にしている時だけ、ねっ!

ご飯をあまり食べずにお菓子を欲しがる時はあげません。
しっかりご飯を食べて、たくさん遊んで、健康的な1日を過ごした時には美味しいおやつもあげるし、ゴーカイジャーの録画も無条件で見せてあげるようにしています(笑)

その笑顔をこれからも見せてね。
そしてママの手料理もいっぱい食べてねっ!
by sa2ki-h6 | 2011-11-29 21:14 | チビ介&チビ太の日常