人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

常磐線

久しぶりにぽかぽかj広場へ行ってきました!
その際、赤塚駅のミオスビルに車を停めるのですが・・・チビ介(兄)電車に釘づけ(^_^;)
寒いから早く中に入りたいのに「電車だ!」と柵にしがみついちゃった・・・。
しかもこの後スーパーひたちまで通ったんですよ~。
タイミングがいい事♪

常磐線来た~!!!
常磐線_d0162864_2118885.jpg

わかりにくいけど、手を振っています。
常磐線バイバーイ!
常磐線_d0162864_21184070.jpg

ぽかぽかで遊んだ帰りに赤塚駅構内に入って電車を見ました。
すると「電車に乗りたい!」と騒ぎ始めて大変な事になりました。
下手に見せちゃーダメですね^_^;

先日、夫を駅まで送りに行った際にも「チビ介も行く!」ってギャン泣きされたし。
そのうちゆっくりちゃんと電車に乗ろうね~!!!

久しぶりのぽかぽかレポは明日にでもUPさせていただきます。
チビ太(弟)でも安心して過ごせるから、狭いけどぽかぽかもやっぱりいいかも。
・・・ちょっと狭いからチビ介は物足りないだろうけど(^^ゞ
by sa2ki-h6 | 2011-11-30 21:24 | チビ介&チビ太の日常