人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

黒糖ドーナツ棒

今年の流行語大賞に選ばれたなでしこジャパン。
そのなでしこジャパンの澤選手をはじめとする7人の選手が所属しているINAC神戸。
そのINAC神戸のスポンサーである株式会社フジバンビ・・・と言ってもピンと来ませんよね。
黒糖ドーナツ棒と言えば「あ~ユニホームの胸のところにデカデカと書いてあるアレね~!」とおわかりになる方も多いハズ。

黒糖ドーナツ棒、いただきました~!
うちの兄がSAエリアで見つけて買ってきてくれました^m^
黒糖ドーナツ棒_d0162864_2118312.jpg

INAC神戸なのに、こちらのフジバンビさんは熊本の会社なのです。
3万人入るスタジアムに60人しか観客がいない頃からスポンサーをしていたそうです。
なでしこジャパンが優勝した後は、1日300件程度だったネット注文が7000件に急増したそうです。
マイナーな頃から応援していた甲斐があったってもんですよね~!
黒糖ドーナツ棒_d0162864_21255695.jpg

私がいただいたのは黒糖ドーナツ棒とひとくち蜂蜜ドーナツ棒2種類のセット。
お味の方は断然黒糖ドーナツ棒の方が美味しいです!
黒糖がいい香り~。
シャリシャリと言う食感もいいですね。
そして小さ目サイズが食べやすい!
ちょっとしたおやつにもいいですね~。
お値段もお手頃だし♪
どこのSAか聞くのを忘れちゃったけど、みなさんも見かけたら是非召し上がってみてくださ~い。
お勧めでーす!
by sa2ki-h6 | 2011-12-06 21:30 | スイーツ全般