人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

クリスマスプレゼント

突然のサプライズ。
夫からクリスマスプレゼントをいただきました!
それが何と・・・デジタル一眼レフ♪
先月お友達の家に遊びに行ったら、りくママもこうたろうママもデジタル一眼レフを持ってる~!
その写りのキレイさにすごーいと感動。
そして夫に「私もちょっとデジタル一眼欲しくなっちゃったよ~」と話をしたのです。
それを覚えていてくれたようで(*^_^*)

子供たちを寝かしつけて下におりてくると、たまたま帰りが早かった夫が晩ご飯を食べていました。
そしてダイニングテーブルの上にはコレが!
SONYのNEX-C3と言うモデルらしいです。
クリスマスプレゼント_d0162864_21261937.jpg

機械に弱い私のために、一眼レフの入門モデルと言う事でこちらを選んでくれたそうです。
これよりも上のモデルは私には無理と判断して・・・。
いやいや、これだって扱えるかどうか心配なくらい(^_^;)
しかも最初からオプションのレンズまで買ってくれてるし。

私の言葉を覚えていてくれて、わざわざお小遣いで買ってくれた夫に感謝。
本当にびっくりです。
こんなプレゼントもらったの初めてです。

使いこなせるかどうか心配ですが、少しずつこちらで撮った画像もUP出来たらと思っています。
まぁ大した写真は撮れませんが(^^ゞ
お勉強していきたいと思います!

既にデジタル一眼レフをお持ちの皆様。
いろいろ教えてくださーい。
by sa2ki-h6 | 2011-12-09 21:34 | 雑貨・キッチンツール