人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

うつりました

チビ達の風邪が、すっかりうつった母親です(>_<)
昨日からかなり辛いです。
今日の午後、近所の病院へ行ったら・・・まさかの休診!
ありえなーい。
チビ介を預かってもらって、やっとの思いで行ったのに。

かと思ったら、チビ達の薬が今日で切れました。
しかし一向に良くならない。
乾いた咳がもう1週間も続いてるんだよな。
鼻水もずーっと垂らしてるし。
明日の午前中にチビ2人を、午後に自分が病院に行く事になりそうです。
先月から今月にかけて、私たち3人だけで何回病院へ行ってるんだろう(+_+)
医療費バカにならないぞー!!!

夫は1人だけ風邪を全くひかない。
仕事も忙しいし、職場でもらってきそうなのに・・・何故???
床寝してるからうつらないのかな???

最近は1日中スリーパーを着て過ごしているチビ太。
寒いと直ぐに鼻水垂らすので・・・。
うつりました_d0162864_21185918.jpg

夜中にとにかく起きます。
鼻が詰まって苦しいんでしょうね。
そんなチビ太に起こされまくり、熟睡できない私。
そのせいもあり風邪がなかなか治りません。
正に負のスパイラル。

早く3人で元気に遊びに行きたいです。
鼻水を拭いて終わる1日とおさらばしたいです!

とりあえず、寝よう・・・。
また直ぐに起こされるから。

おやすみなさい。
by sa2ki-h6 | 2011-12-12 21:22 | 病気