人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

おなはましっとりバウム

いわきら・ら・ミュウで唯一買ったお土産。
それがこちらのおなはましっとりバウム。
とっても人気らしいです。
その名の通りしっとりしているのかな?
お値段はこの日だけ特別価格の420円!→普段は500円らしい。
このサイズで420円は良心的~♪
おなはましっとりバウム_d0162864_1527776.jpg

お味の方は、420円でこれなら美味しい~!
高いお金を出せば美味しいバウムクーヘンはたくさん売ってますからね~(^^ゞ
しっとりふわふわで甘すぎずに食べやすいです!
おなはましっとりバウム_d0162864_15284098.jpg

お値段もお手頃でお土産にもいいですね(*^_^*)
でも、ららミュウ以外ではどこに売ってるんだろう?
いわき市内ならいろいろ売ってるのかな?

普通の人なら折角いわきまで行ったんだからといろいろ買うのかもしれないけれど・・・。
基本的に貧乏性の私は、欲しい物が無いと買わないんですね~。
衝動買いとかあまりしないし。
物産展に行っても、えーこれでこの値段?って思っちゃうタイプ(笑)
その場の雰囲気にあまり流されないんです(^_^;)
面白くないタイプですよね。

そんな訳で、あまりいわき市にお金を落としてきませんでした。
スミマセン。
復興支援になりませんでした。
皆さんはたくさん買い物をしてきてくださいね!
と言うわけで、短いですがいわきレポは2回で終了です。
はやっ!
だって、チビ介が眠いってグズり出して、14時にはいわきを出てましたから(>_<)
by sa2ki-h6 | 2011-12-26 15:32 | スイーツ全般