人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

REAL BROWNIE

Market OREAL BROWNIEをいただきました~!
ずっと食べてみたいと思っていたのですが、意外に自分の行くお店で今まで見かけなかったのです。
先日カルディに行くと何と220円で売っているではありませんか~♪
即購入しました~。
パッケージもかわいい♪
でもコレって韓国のお菓子だったんですね、知らなかった~。
REAL BROWNIE_d0162864_15474996.jpg

箱を開けるとこんな感じ。
20gのブラウニーが4個入っています。
パッケージも1つずつ違うんですよ~。
REAL BROWNIE_d0162864_15482026.jpg

1個20gと言う事で、やっぱり小さ目ですね。
持ってみても軽いです。
REAL BROWNIE_d0162864_15484828.jpg

画像がボケてて申し訳ないです(>_<)
お味の方は・・・思ったよりも軽いです。
サックリしていますね。
パサついてはいないけれど、そこまでしっとりと言う感じでは無いです。
勝手にポロショコラのような濃厚さを想像していたので、思っていた味とは違ったかも。
でもこれはこれで美味しいです。
REAL BROWNIE_d0162864_15494626.jpg

ん~でもこのお値段でこのサイズ・味だと、ちょっとお高いかな~と言う気はします。
定価で買ったら4個入りで300円ですものね。
コンビニで1個100円くらいのブラウニーを買った方が食べた感はあるような気がします。

でもでもこちらのブラウニー、合成添加物、ショートニング、マーガリン、着色料が使用されていないんです!
それは本当に素晴らしい♪
ショートニングやマーガリンの使われていないお菓子を探すのは本当に難しいですからね。
ケーキ屋さんの焼き菓子ではバターを使われていますが、コンビニやスーパーで売られているお菓子はまずショートニングが入ってますものね。
その点では安心して食べられるのがいいです。
だからお値段も割高なのかもしれませんね。

そういう安心・安全をうたったお菓子が日本でも増えればいいのにな~と思いました♪
また機会があったら食べてみたいと思います!
by sa2ki-h6 | 2011-12-30 11:44 | スイーツ全般