人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

特命戦隊ゴーバスターズ

ゴーカイジャーの次のシリーズが発表されましたね。
今度は特命戦隊ゴーバスターズだそうです^m^
2012年2月26日(日)の7時半スタート♪
特命戦隊ゴーバスターズ_d0162864_14531321.jpg

邪悪な意思を持つ電子プログラム「ヴァグラス」が今度の敵らしいです。
最初は3人のみ登場らしい→どうせ最終的には5人になるんでしょ?
ブルーバスター、レッドバスター、イエローバスターの3人。
キャストはまだ発表になっていません。
今度はどんなイケメンが?!

ちなみにゴーバスターの武器が面白い。
双眼鏡が変形した剣のソウガンブレード。
デジタル一眼レフが変形した銃のイチガンバスター。
最初は違和感があっても、直ぐに慣れちゃうんだろうな~(^^ゞ

それとキメ台詞?のレッツモーフィンってどういう意味なんだろう?!

うちのチビ介は、ゴーカイジャーからゴーバスターズに直ぐには順応しないんだろうな。
しばらく「ゴーカイジャーは?やらないの?」とか言いそう。
まぁ時間をかけて慣れてくださいな~。
とりあえずレンジャーキーはもう買いたくないっす(笑)
by sa2ki-h6 | 2011-12-30 15:00 | チビ介&チビ太の日常