人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

興味津々

最近、お兄ちゃんのおもちゃに興味津々のチビ太(弟)。
レンジャーキーやフォーゼのドライバーにも手を伸ばします。
その度に「ダメ!」とチビ介に横取りされる日々^m^

勿論トミカや車も気になります。
チビ介がオデカケしている隙に、私はチビ太に思う存分遊ばせてあげています(笑)
この日は電池を交換して動きが良くなったキャタピラーのフォークリフトを貸してあげました♪
ボタンを押すと前進・後退、そして音楽もなります。
触れる度に動く車体に興味津々。
興味津々_d0162864_14325160.jpg

おもちゃに夢中な間にパソコンを立ち上げて私はゆっくり~(*^_^*)
でも時々は構ってあげないと「かまえよ~」と大声を出し始めます。
最近、宇宙語を話し始めました。
いや~懐かしいな~って思っちゃいました。
チビ介も宇宙語、しゃべりまくってたからな~。

親ばかかもしれませんが、お腹が空くと「ママ~、まんま~」と叫ぶんですよ~。
ママなのかまんまなのかは不明。
まぁ言葉は何でもいいです、かわいいから!(^^)!
赤ちゃんってこんなんだったな~と懐かしみながら子育てしてまーす。

余談ですが、ノロになったチビ介。
もう大丈夫だろうと思っていたら・・・昨晩、また嘔吐しました(>_<)
一体いつになったら完治するの~!!!
by sa2ki-h6 | 2012-01-15 14:38 | チビ介&チビ太の日常