人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

ある日の夕方

我が家の平日の入浴時間は早いです。
特に、冬場で午後に何の予定も無い日なんて16時~17時にはお風呂に入っちゃいます(笑)
お風呂に入って、着替えて、髪も乾かして・・・一連の作業が終わると「今日もあと少しで終わる~」と言う、ちょっとホっとした気持ちになれるので。

ちなみに今日も16時半に入っちゃいました^m^
そんな入浴前の一コマ。
暖かいリビングである程度洋服を脱がしてからお風呂場に向かうのですが。
ボディスーツ&Tシャツにしたら、チビ2人が床暖の上でたわむれ始めました~。
足を絡めあったり、上に乗っかったり。
チビ太(弟)も楽しいらしく、キャッキャと笑っています。
ある日の夕方_d0162864_21301322.jpg

こういう姿を見ると、あー兄弟っていいかも~って思います。
ちなみにこの写真を撮った時は、2人ともテレビに釘づけでした。
確かEテレをつけてたんだよな・・・。
ある日の夕方_d0162864_2121784.jpg

3人で入るお風呂にも慣れました。
最初は本当に大変だったけど・・・。
ちなみに冬場のお風呂上りの必須アイテムは私のバスローブ。
お友達にいただいたのですが、これが便利~。
チビ2人の洋服を着せてから自分が着替えるとなると、かなーり冷えますからね。
ささっと最初にバスローブを羽織っちゃえば寒さ知らず!
余裕で2人を着替えさせられます♪

早くチビ2人でお風呂に入れるようにならないかな~。
チビ達と一緒に入ると、全くゆっくり出来ませんからね。
疲れを取るどころか、逆に疲れる(*_*;
まぁかわいいわが子のため、母はがんばります。

さて~そろそろ寝る準備するか~。
今日はチビ太に何回起こされるのかな・・・こわっ。
by sa2ki-h6 | 2012-01-18 21:27 | チビ介&チビ太の日常